×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

tangent

tangent

セラミドは加齢と共に少なくなるって言われていますよね。40歳を過ぎているし、何か対策をしなくてはと思っていました。

 

それでネットで見つけたんですがこの商品は800円ほどなので迷わず買ってみました。セラミドが入っている美容液でボトルは小さめです。

 

この美容液は目元や口元の乾燥によるシワを目立たなくすることができますが私はクマの部分につけています。

 

クマが目立つ時に目の下に美容液をつけてマッサージすると目立たなくなります。目の下の血色もよくなるし、寝る前につけると次の日にはよくなっています。

 

年齢肌に効果のある美容液ってたくさんあるけど乾燥を防ぐにはセラミドが一番ってネットで見たことがあります。美容の先生が推奨しているので信用性はあると思います。

 

セラミド美容液で乾燥肌ケア

 

乾燥は老け顔の一番の原因だと思いますからちゃんと対策することが必要です。

 

セラミドの美容液は特に乾燥が気になる部分には効果があると思います。たまに口まわりが乾燥してかさかさになるんですけど、つけた瞬間にかさかさがよくなります。

 

浸透力が早く、つけたあともそれほどベタベタすることもありません。

 

以前、別の美容液を使っていたんですが、夜寝る前につけると、かゆくなることがあったんです。途中でやめてしまいましたがこのセラミド美容液はかゆみや刺激もないので安心して使っています。

 

続きを読む≫ 2013/12/08 17:55:08 日記

クリスチャンディオールの3Dスカルプディングパウダーファンデーションは、一つの中に3トーンのパウダーファンデが入っていてベースになる色とダークトーンの色とハイライトの色が入っていて付属にブラシもついています。

 

私はこのクリスチャンディオールを資生堂のファンデーションブラシで使っていますが、そのほうがキレイに付けることができるようです。

 

まずはベースとなるファンデをブラシにとって顔全体に塗ります。そしてダークトーンのファンデーションをブラシにとってノーズシャドウとして鼻の横筋に入れ、えらの部分に塗って小顔効果を出します。

 

それからハイライトトーンのファンデーションをブラシにとってTゾーンと目の下のほうにハイライトとして入れます。アゴ先にも入れることでもっと立体感があるメイクが完成できます。

 

このクリスチャンディオールの3Dスカルプディングパウダーファンデーションの良いところは、これ一つで立体感を作り出すことができることです。特にハイライトは鼻筋が通ったような感じに見えて顔が立体的に見えます。

続きを読む≫ 2013/12/01 01:39:01 日記

ちょっと前に会社内で健康診断があって私は特に異常はなかったんですけど、うちの部署の上司が中性脂肪を指摘されてました。
たしかに今年に入ってからお腹周りもかっぷくが出てきたのは一目でわかります。

 

お昼休みにご飯をチームで食べに行くこともけっこうあるんですが脂っこい定食も好んで食べてたっけ。

 

なので中性脂肪を指摘されるのもある意味当たり前だよなぁと思いました。
そうはいっても優しい上司ですのでなんとか助けになれればいいなとインターネットで情報を調べてみたんですね。
というのを口実にネットで見たいことは個人的にあったのでw

 

そしたら、トクホの飲み物があるみたい。
トクホって国(消費者庁だか厚労省だか)が許可したものだから安心して飲めますよね。
口コミとかも見てみたらイマークというのが人気らしいですね。

 

ニッスイというメーカーから出てるそうですが、海洋系の食品で聞いたことあるきがする会社です。
このイマークというのは中性脂肪を減らすのに有効みたいだったのでさっそく上司に教えてあげました。

続きを読む≫ 2013/11/28 23:15:28 日記

ホーム RSS購読 サイトマップ